ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます)

神様なんか関係ない、世の中で頼れるのは自分だけだ、と言っていた私がクリスチャンになり、
イエス様の素晴らしさをお伝えしたく、このブログを開設致しました。
<< 兄弟の証し ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) | TOP | 春秋航空にチャレンジ! ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 5月も残すところあと5日ですが、今年も盛り沢山の行事が有り、大変忙しい月でした。ヨハン早稲田キリスト教会では、家庭生活セミナー、そして2週間に亘っての恵みの聖書勉強会(バイブルウイーク)、会社では、東京、大阪、名古屋、金沢と、各営業所別の、表彰式及び表彰者との食事会、海外の提携工場の担当者の来日、そして私の海外出張、加えて日常業務と目が回るようです。しかし、このような状況でも、元気に飛び回る事が出来るのも全て主の恵みです。恵み深い主に心から感謝します。

食事会の部屋から見える庭園です。
      
金沢営業所の所長です。若い頃、いい男の輪と云うテレビ番組で紹介されました
     
朝の金沢駅です。     
     
夜の金沢駅です。
     
素晴らしい健康と、素晴らしい環境を与えて下さる主を賛美します。
- | 11:19 | author racer-n-tone | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 11:19 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://570916.jugem.jp/trackback/100
トラックバック