ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます)

神様なんか関係ない、世の中で頼れるのは自分だけだ、と言っていた私がクリスチャンになり、
イエス様の素晴らしさをお伝えしたく、このブログを開設致しました。
<< 関東リバイバル聖会 ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) | TOP | 結婚式 ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 
私が通っている東中野にある、ヨハン早稲田キリスト教会の枝教会である筑波教会に聖殿が与えられ、先日入堂式、献堂式が執り行われました。

            

            

エレベーター付の素晴らしい聖殿で、この聖殿を通して茨城の人々に福音が伝えられ、日本総福音化の火種として主に用いられる教会へと成長することを祈りました。筑波教会聖殿の為に労苦された信徒の皆さんの上に、主の大いなる恵と祝福が有りますようお祈り致します。アーメン!
- | 12:46 | author racer-n-tone | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 12:46 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://570916.jugem.jp/trackback/206
トラックバック