ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます)

神様なんか関係ない、世の中で頼れるのは自分だけだ、と言っていた私がクリスチャンになり、
イエス様の素晴らしさをお伝えしたく、このブログを開設致しました。
<< 筑波聖殿 ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) | TOP | 運転免許更新講習 ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 
             

私が通っている、東中野にあるヨハン早稲田キリスト教会では、先日、恵みの中、青年部の兄弟と姉妹の結婚式が行われました。ご親族やご友人、そして沢山の兄弟姉妹がお祝いに駆けつけました。
私も代表祈りをさせて頂く恵が有りました。結婚は、主なる神様が、アダムが1人でいるのは良くないと、エバを創られ、二人を夫婦とされたのが始まりでした。この度のお二人のご結婚も、天地創造の前からの神様のご計画であったと信じ感謝します。御言葉を家庭の柱として、主なる神様の教え通りの、愛あるクリスチャンファミリーを築いていく事が出来ますようお祈り致します。

             

ハレルヤ!まだノンクリスチャンのお父様の口から、「天の父なる神様の恵みに感謝します」と言う言葉が出た事に、驚きと共に、喜びを感じました。
この事から私たちクリスチャンは、ノンクリスチャンからも期待されるクリスチャンにならなければならないと言う事を悟る恵が有りました。人を通して、物事を通して、悟りを与えて下さる主に感謝します。アーメン!
結婚式 | 17:06 | author racer-n-tone | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 17:06 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://570916.jugem.jp/trackback/207
トラックバック