ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます)

神様なんか関係ない、世の中で頼れるのは自分だけだ、と言っていた私がクリスチャンになり、
イエス様の素晴らしさをお伝えしたく、このブログを開設致しました。
<< 特別賛美 ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) | TOP | ある兄弟の証し ヨハン早稲田キリスト教会(イエスさま愛してます) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |

出張で上海に行って来ました。今回は、市内に出来た高島屋に寄って見ました。いつものように地下から8階まで、くまなく見て回りましたが、売り場つくりはほぼ中国風でした。6階を一回りしたところ、瑠璃売り場を見つけました。中国では琉璃と書き2000年前には王族貴族しか持つ事が出来なかった高価な物です。 

          

       
          

上の写真にある緑色の馬は十数万円します。水琉璃と言う偽者も有りますが、本物の琉璃は全て有色クリスタルで作られていて、はりぼてではなく、ずっしりとした重量感も有ります。
実はこの琉璃は、私が3年前に中国で見つけ、日本に広めようとしている商品なのです。現在は一部のデパート、有名宝石店、カタログ販売などで販売されるようになりましたが、まだまだ始まったばかりの状態です。こんな素晴らしい商品がもっともっと日本で普及し、癒される方が増えればいいなと考えております。

       

ところで、東中野にある、私が通っているヨハン早稲田キリスト教会で聞いた話ですが、世界の先進国の中で、一番クリスチャンの数が少ないのが日本なのだそうです。異端が広がり本当にいいものが広まらないのは大変残念に思います。瑠璃が広がらなくても問題は無いのですが、クリスチャンが広まらないと言う事はイエスさまが再臨されたときの裁きがあるので重要な問題です。1日も早く、自分の廻りの愛する家族、友人、知人、同僚が唯一の真理であり、救いの道であるイエスさまを信じ受け入れる恵みが有りますようお祈り致します。アーメン!

「なぜなら、私たちは皆、キリストの裁きの座の前に立ち、善であれ悪であれ、めいめい体を住みかとしていたときに行ったことに応じて、報いを受けねばならないからです。」コリントの信徒への手紙僑犠10節
アーメン!
上海高島屋 | 13:34 | author racer-n-tone | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 13:34 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://570916.jugem.jp/trackback/211
トラックバック