ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます)

神様なんか関係ない、世の中で頼れるのは自分だけだ、と言っていた私がクリスチャンになり、
イエス様の素晴らしさをお伝えしたく、このブログを開設致しました。
<< 出張します。ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) | TOP | 再会。ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |




上海に出張しました。


今回は3日間の出張で、大変あわただしく、

                            
走り回りました。


上海の友人である呉さんと、喫茶店で、今年


の打ち合わせをしました。呉さんは、貿易や、


その他、複数の事業をしている会社の社長


で、中国に於ける、私の良き協力者です。


以前、呉さんの運転する車で、高速道路を走


っていた時、前を走っていた大型トラックの荷台


から、大きな荷物が飛んできました。その荷物


は私達の車の直前に落ち、大きくバウンドして


後方に飛んでいきました。少しでもタイミングが


ズレていたら大惨事になる所を、この時も主な


る神様が守って下さり、その後も無事、仕事を


進めることが出来たと言う、体験をした事が有


りました。


主は常に私たちに伴なって下さり、守って下さる


と聖書に書いてある事が実現し、主の御業に、


心から感謝した出来事でした。


今回も無事出張を終え、1月31日の主日礼拝


を守る事が出来感謝でした。



    呉さんは中国の東北の出身です

   
       



     
- | 10:58 | author racer-n-tone | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 10:58 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
いつも神様が頭根さんと共におられ見守ってくださると信じます。^^
2010/03/18 4:51 PM by Kang Eunjung
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック