ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます)

神様なんか関係ない、世の中で頼れるのは自分だけだ、と言っていた私がクリスチャンになり、
イエス様の素晴らしさをお伝えしたく、このブログを開設致しました。
<< ソン・ソルナムさん ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) | TOP | 兄弟の証し ヨハン早稲田キリスト教会(イエス様愛してます) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |

私達ヨハン早稲田キリスト教会では、5月を、親、夫婦、子供との関係を、聖書の御言葉に基づいて、今一度深く黙想し、見直し、悔い改めるべきところを見つけ悔い改める、家庭の月としております。私も、家庭を疎かにしていた事を悔い改め、5月4日5日と休暇を頂き、家内と二人で久し振りに軽井沢に行く恵みが有りました。木々には新緑、そして美しい花、大地には草花、ふきのとうも有りました。聖書に「栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾っていなかった。今日生えていて、明日は炉に投げ込まれる野の草でさえ、神はこのように装ってくださる。」という御言葉を思い浮かべつつ、主なる神様が下さった、大自然の素晴らしい恵みに感謝し、充分に楽しませて頂きました。
     軽井沢
    
     軽井沢
(川島武朗の別荘を喫茶店にしたお店で一休み)
     軽井沢
素晴らしい自然と、素晴らしい休暇を与えて下さった主に感謝します。アーメン!

- | 12:18 | author racer-n-tone | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 12:18 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
よき休養になったようで、主に感謝します!
2012/05/16 7:54 AM by ぶどうの木
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック